A's Blog

〜何でもありのBlog〜

ゴルフの予定

f:id:akihiro_u:20210216202650j:plain

やっと2日連続ゴルフの疲れが取れてきて・・・

やる気になったから?昨日1日で2つのゴルフが決定(笑)

それでも晩ご飯の後はやっぱり何をする気も起こらない。やりたいことがあるんだけど、パソコンを見る気にもならずのんびり。

2月だから異常なんだろうけど、選手末の暖かさは寒さ嫌いの僕には有り難かった。でもやっぱりまた冬に逆戻り・・・

今朝は雪までパラパラと降っていた。

結構先まで天気予報が見れるようになったので、気温を確認しながら月末のコンペに出席の返事。

嫁さんに、

「テニス付き合って!」

って言われたけど、休みはゴルフ三昧だからな〜