A's Blog

〜何でもありのBlog〜

暇・・・

昨日は朝5時過ぎに電話が鳴って目が覚めた。

フランスにいる娘から電話・・・

「まだ5時過ぎやで!」

って言ったら、

「ゴルフ行くから早く起きてると思ってん!」

って娘(笑)

まあ、大事な用事だし娘からだし腹も立たない・・・

それから二度寝はしたけど、やっぱりいつもと同じ時間には目が覚める。

とりあえずベッドから出て自分の部屋に行ったけど練習には行かないのですることなし。雨さえ降ってなかったら散歩にでも出かけたんだけど、結構な雨が降っていたので、近くのコンビニまで出掛けてコーヒーとスポーツ新聞を買って帰ってきた。

練習に行かないだけでこんなに暇だとは・・・

でも手首の痛みはかなりマシになったので、来週は練習行けるかな?