A's Blog

〜何でもありのBlog〜

ラストドライブ

f:id:akihiro_u:20201113081135j:plain

昨日は午前中の仕事を終わらせてから、1人ランチ&練習。

そのあと早々に帰宅して、Aクラスの荷物整理。

それほど荷物を車に乗せない僕だからすぐに終了〜

そのあとは嫁さんの運転で買い物へ。

自分の車以外には乗りたがらない嫁さんは、

「怖い!わからん!」

を連発していたが・・・(笑)

そのあと嫁さんのレクサスの荷物整理をしてからガソリンを入れるために僕が運転。

久しぶりに乗る国産車とかフロアシフトとかわからんことだらけで、こっちも、

「わからん〜!」

と1人で呟いてしまった(笑)

9年乗って30000km弱って・・・

学生の頃1年で35000km乗った僕には信じられない!

こっちは本当に今日がラストドライブ。