A's Blog

〜何でもありのBlog〜

寒い!

先週末は暖かくて、ゴルフの時にはブルゾン(薄手のもの)も着ることなくゴルフができて喜んでいたのに、昨日はまた寒くなってしまった・・・

先週末の服装で家を出たから、帰りは駐車場まで激寒!とは言っても、車の温度計は8度なんだけどな〜

暖かさに慣れてしまったのか?(笑)

暖かくなって嬉しいけど、やっぱり花粉がね〜

日曜日のゴルフではキャディさんもくしゃみの連発で大変だったみたいだけど、僕は薬のおかげか鼻と目が痒い程度で済んでいる。

昨日からマスク装着が自主判断ということになったけど、花粉予防のためにもまだまだマスクは手放さないかな?周りを見て判断かな?