A's Blog

〜何でもありのBlog〜

組合コンペ

f:id:akihiro_u:20220321075922j:plain

F尾ゴルフ倶楽部 南スタート(45組 w/Iさん、Yさん、Sちゃん)

南48 西44

過去にも開催されていたがコロナ渦で2年ほどは中止になっていたコンペに初参加。

この前会った時にはIさんもSちゃんも、

「調子良くないねん・・・」

とは言っていたが、こっちも不安一杯だし、何よりも気温が中途半端でウェアに悩んでのスタート(笑)

前半は寒さもあったけど、つま先上がりでシャンクとダフリを連発して大叩きしたり、しょうもないミスをして不満の残るスコアとなった。

後半は良い感じでスタートしたけど、バンカーショットでダフリ、続いてシャンク・・・を出してしまいスコアを崩してしまった。

ドライバーはまずまず方向性もよく、それなりに飛んでいてくれたからもったいなかったなぁ

13年ぶりに来たけど、全くコースは覚えてなかったし、狭いし難しかった・・・