A's Blog

〜何でもありのBlog〜

1日中働いた気分

昼間は外に出ることがないので暖かさを実感できないが、職場に来られる方の言葉からも暖かくなったのが伝わってくる。

帰りに職場から駐車場まで歩いている時も、寒い!って思うこともない。

昨日は辞めたスタッフの置き土産のような凡ミスがあって仕事が大忙し。午前も午後も休みなく仕事したのでヘトヘト・・・

仕事終わりにお袋から誕生日プレゼントのお礼の電話がかかってきたり、後輩から5月の学会の宿についてのLINEがあったりして帰宅も遅くなった。

食後にホテルの予約をしたり、6月の食事会の予約の電話をしたり、1日中休みなく働いた気分(笑)

でも6月の食事会の候補のお店は日曜定休だったのでまた探さないと・・・