A's Blog

〜何でもありのBlog〜

木曜日の午後・・・

昨年の9月末からは木曜日の午後といえば大学での実習だったが、昨日はまだ大学が始まっていないために久しぶりの木曜日の午後がお休み。

だからと言って何かすることは別にないんだけど、久しぶりに職場近くで1人ランチ。

そのあとはお決まりの練習場へ・・・

年明けからの2ラウンドは全く納得いかない球ばかり打っていたので心配になったが、練習場ではまずまずの球が打てる。もちろん100%納得できる球ではないが、原因は謎(笑)

練習終了後は家でのんびりしていたけど、ゴルフ仲間のお父さんが年末に亡くなったのでお供えを送るために閉店間際の百貨店へ。

年末にはすごい人だったけど、さすがに年が明けた平日は閑散としていた。

今日は夜まで仕事するけど明日は半日。そして連休だから、まだまだ休み気分が完全に抜けない?