A's Blog

〜何でもありのBlog〜

のんびり

f:id:akihiro_u:20220120130237j:plain

大学での実習が終わって、久しぶりの木曜日の午後が休みに。

年末に1日だけ休みの日があったけど、その日はクリスマスプレゼント購入のために忙しくしていたから、本当に休めるのが嬉しくて・・・(笑)

ランチに何を食べようかいろいろ悩んだ結果、職場近くの中華料理屋さんで鳥天定食!

そのあとは銀行に行ったり、必要なものの買い出しに行ったりしたあと練習場へ。

練習が終わってから帰宅してもまだ4時前と嬉しいけど、そのあとはずっと家でのんびり。

こんな状況で家族で外食する気にもならないから、晩ご飯は珍しくタコスのデリバリー。

早い晩ご飯だったので、そのあともひたすら部屋でのんびり。