A's Blog

〜何でもありのBlog〜

クリスマスプレゼント

毎年23日の夜に渡している家族へのクリスマスプレゼントだが、今年は今日娘が用事でいないので昨日の22日に渡すことにした。

あらかじめ家族の昨日の予定を聞いたりしていたので、嫁さんもクリスマス風の食事を用意してくれていた。

食後になってプレゼントを用意していたら、

「あっ、クリスマスプレゼント?」

って娘に言われたけど・・・(笑)

息子は先に一緒に購入(靴なのでサイズが必要)していたけど、追加でもう1品を購入。

娘のは買いに行ったらサイズがわからないと買えない(帽子)と言われたので、一緒に購入。

そして、嫁さんはあったら使うかも?と思うものを購入しておいたが・・・

家族それなりに喜んでくれたかな?

もちろん僕の分も購入したけど、普通にゴルフウェア(笑)