A's Blog

〜何でもありのBlog〜

ドタバタ

年末だからか?ありがたいことに仕事は大忙し。

スタッフから、

「この次の仕事までどれぐらいあります?」

って聞かれたので、

「トイレだったら気にせずゆっくり行っておいで!」

って言ったりするぐらい(笑)ゆっくりする時間がなかった。

仕事が終わってから、職場に来られたスタッフの友達からいただいたお菓子を食べて一休み。

そのあと事務処理をしてから帰宅。

帰る途中で教え子から、

「今晩電話できる時間ありますか?」

ってLINEが入ったので、帰ってから電話。

将来の進路についての相談までしてきてくれる教え子・・・

嬉しいけど、責任重い(笑)

なんかドタバタの1日だったな〜