A's Blog

〜何でもありのBlog〜

寒いの嫌!

昨日は昼休みに家族のクリスマスプレゼント選びと注文。

でも、娘のやつだけが注文できず・・・

最初にクレジットカードを間違えた(JCBが使えないのをわからず入力)からか、他のカードでも受け付けてくれず注文できなかった。

仕事終わりにもやってみたけどやっぱりダメ。なんでかな〜って思いながら家に電話すると、

「食材間違って買ってきて晩御飯作れない!」

と嫁さん。

「帰りに牛丼買ってきて!汁物は作るから〜」

と言われた(笑)

帰りに買うのは良いけど、昨日は夕方から寒くなったから外に出るのが辛い・・・

さらに、ガソリンが少ないからガソリンスタンドで寒い中給油・・・

寒い時はセルフじゃない方がいいけど、セルフの方が安いからな〜

寒いの嫌だな〜〜〜〜