A's Blog

〜何でもありのBlog〜

実習

昨日は大学の実習日。

前日がこの天気だったらゴルフ楽しめたのに!って言うぐらいの晴天の中を車で移動。

火曜日にも実習があり、僕の先輩が担当してくれた。

先輩からは進行状況等のLINEをもらっていたので安心はしていたが、

「これから残りの実習は木曜日だから全部来てくれるんですよね!他のインストラクターは嫌!!」

って学生に言われてしまった(笑)

学生には僕が他のインストラクターよりも甘いのがバレてる?

デモをして学生に説明しても、結局は僕が呼ばれて学生の手伝いをさせられるし、今のパートは各自のテーブルではなく移動してやらないとダメだから、僕は移動の連続(笑)

でも楽しそうに実習してくれているから良いのかな?