A's Blog

〜何でもありのBlog〜

野球観戦

f:id:akihiro_u:20210802225356j:plain

昨日の晩ご飯を食べてる途中にテレビのチャンネルを変えると野球がやっていた。

3対3の状態で観戦し始めた瞬間にホームランを打たれて3点差・・・

その後息子がリビングに来たのでしばらくみていたら、すぐに1点差まで追いついた。

シャワーを浴びて自分の部屋で速報だけ確認したらそのままなので、

「このまま負けるのかな?」

って思っていたら、同点になったところで速報が携帯に入り、すぐに観戦再スタート!

たった2球でサヨナラ勝ちに痺れた〜

寝る前に息子は、

「日本やばいな〜!感動するわ!!!」

って大興奮で話しかけてきた。

確かに観戦してよかったってつくづく思えた試合だった。