A's Blog

〜何でもありのBlog〜

仕事スタート

f:id:akihiro_u:20220105201859j:plain

昨日から今年の仕事がスタート!

特に寒い時期の休み明けは機械にトラブルとかがあるので早めに職場に行ったけど全く問題なしで一安心。

1週間の休み明けはさすがに忙しくてヘトヘト・・・

忙しくさせてもらえるのはありがたいことだから感謝しないとね。

帰ったら晩ご飯は鍋。

寒い夜には暖かい鍋が嬉しい。

思ったほど帰ってからぐったりすることもなく、色々と雑用もしたりして・・・

コロナの感染者数がまた増えてきて、新年会があるのかとか、今後のことも色々気になるけど、今まで通り感染予防に注意して生活するのは変わりないかな?

今年も1年頑張ろう!