A's Blog

〜何でもありのBlog〜

プライベートラウンド

akihiro_u2017-11-05

ザ・CC INスタート(w/Nさん、Hさん、Kさん)
OUT46 IN52
台風の影響で久しぶりのラウンド。
パパ友とのラウンドはいつもと違うコースということで、僕が最も苦手とするザ・CCになった。
118、112、96とまともなスコアで回ったことのないコース。覚えているコースも嫌な思い出ばかり・・・(笑)
スタートホールでいきなりティショットをOBし、その後も前半はショットは乱れるし、グリーンは難しいしで最悪のスコア。
後半は100切りを目標に頑張り、何とか目標達成。
このコース自慢の池とバンカーには悩まされなかったが、グリーンにはかなり悩ませられた1日。
一緒に回ったメンバーも、
「しばらくこのコース行きたくない!」
と嘆いていた(笑)