A's Blog

〜何でもありのBlog〜

おはぎ

f:id:akihiro_u:20210706220309j:plain

おにぎりみたいに見えるけど、おはぎの写真(笑)

家の近所の行列ができるお店のおはぎ。

何度か休みの日にお店の前を通ったが、行列ができていたり昼間なのにシャッターが閉まっていて次の販売時間が書いてあったり・・・

嫁さんが昨日のお昼にゲットしてくれた。

おはぎの美味しさの違いがわからない僕には、行列ができる理由はわからない(笑)

でも美味しかったのは確か。

昨日のお昼前に、支部の長老から言ってることは理解できるけど、結論が何が言いたいのかわからない電話でモヤモヤしていたので、おはぎを食べる前に支部長に電話。

支部長も同じような電話を受けているらしく困っておられた。

電話で話してもしょうがないので、週末少人数で会合を開くことを決定。

さて、今後どうなるのか?

なんて話をしながら、嫁さんとおはぎを・・・