A's Blog

〜何でもありのBlog〜

食欲不振

なんだろう?

起きる時間より少し早めに起きるのは最近当たり前のことだけど、なぜか昨日の朝は起きた時から不安というか、仕事に行きたくないような気分になり胸がザワザワ・・・

最近調子良くなっていたのに理由がわからない。

週明けからこんな調子で大丈夫?って思うぐらい、スッキリしないまま仕事へ。

仕事は問題なくこなしたけど、食欲がな〜・・・

帰って、晩御飯の用意をしている嫁さんに、

「今日は少なめでいいよ〜」

って言ったら、

「どうしたん?」

って心配されたけど・・・

でも、以前ほどでもなく、それなりに食べることができているし、美味しいとも思っているから大丈夫かな?