A's Blog

〜何でもありのBlog〜

台風の影響

昨日も朝から練習場へ。

台風接近のために16時で営業をやめると聞いていて、朝なら大丈夫だろうな〜って思っていたけど、9時前でも空いてる打席は数席。

そして帰る頃には打席待ちでフロントで超混雑・・・

台風でラウンドキャンセル、午前中は雨も風もひどくないので練習場、ってみんな考えることは一緒なんだろうな〜(笑)

帰って娘から、

「カラオケ予約したよ!」

って言われたが・・・

電車も止まり、百貨店も早くお店を閉めるような状況で出かけるのもどうかと思い、

「今度の日曜日なら予定空いてるから変更しない?」

と娘に提案して、予約をキャンセル。

晩御飯の買い出し以外はずっと部屋でのんびり過ごした。

思っていたほど台風の影響もなかったけど、何かあったらね〜