A's Blog

〜何でもありのBlog〜

やっぱり昔と違う?

昨日は仕事終わりにやらないとダメな事務仕事を少しだけやってからランチへ。

どこに行こうか決めてなかったが、約3年ぶりに職場近くの喫茶店へ。

久しぶりにたべるおろし唐揚げのランチは全く変わらずボリューム満点(笑)

その後練習に行ってから帰宅。

ちょっと休んでから大学へ。

大学で同門会に出席するのも久しぶり・・・

同門会が終わったらすぐに帰宅。

マスク装着以外は以前と変わらない行動のような気がするけど、昔は練習してから帰らずにどこかでうろうろしてたかな?

晩御飯も同門会のあとは皆んなで行っていたような気がするし・・・

これはコロナとは関係なく、同門会に出席しているメンバーが若手中心になったからかな?

我々の年代が出席しないのはコロナだから?

やっぱり昔とは違うかな〜