A's Blog

〜何でもありのBlog〜

暇暇

f:id:akihiro_u:20200924125149j:plain

職場近所にちょっと前にできた回転寿司屋さんには全く行く機会がなかったが、昨日のお昼に初めて1人で行ってみた。

お昼だからか、コロナ渦だからか店内はガラガラ・・・

食べていると、

「今日は昼まで?夜まで?」

とLINEがあり、

「昼まで」

だけとりあえず返信してから、食後は練習に行って一旦帰宅。夕方から大学に行くって書いて送ろうと思っていると、すぐに電話(笑)

書いてる途中の文章をそのまま伝えて電話も終了。何のためのLINE?

もちろん予定通り、食後は練習に行ってから一旦帰宅して、夕方から大学の同門会に出席。

あとは暇暇な午後だった・・・