A's Blog

〜何でもありのBlog〜

ZOOM

昨日は毎月定例の会合。

今月はZOOMでの開催となったので移動しなくていいので楽。

でも、開始時間はいつもより1時間早くなったので、やっぱり仕事は早めに終了・・・

午前中にネットの環境やアプリの問題がないかを確認していたのに、昼休みにメインのPCで全くネットが繋がらなくなった。

再起動しても、一旦電源を落として時間が経ってから電源入れても反応しない。他のPCやスマホはネットに繋がるのに不思議な状況が続いていて、ちょっと焦ったが・・・

昼からの仕事の合間にPRAMをクリアしたら無事に繋がってくれて一安心。

途中、記事の催促のメールが来たりして焦った〜(笑)