A's Blog

〜何でもありのBlog〜

また仕事・・・

f:id:akihiro_u:20220413082926j:plain

昨日は昼休みに地区の仕事で出務。

そのため昼の仕事はいつもよりも遅くスタート。

そして、夜は本部での毎月定例の会合に出席するため仕事を早めに終わって出務。

スタッフに、

「まだ明るい時間に帰宅やね」

って話していたけど、日が長くなったな〜

呑気なことを言っているけど、仕事時間が減るということは収入も減るしこっちは大変(笑)

久しぶりの対面での会合だったが、またまた大変な仕事が当たってしまった。

順番だから仕方がないけど、お盆休みにラジオ放送収録とは・・・

まあ、今年はお盆休みに旅行は行けないだろうし、早朝の30分ほどだけだから我慢かな?

それよりも話すネタ考えないと・・・