A's Blog

〜何でもありのBlog〜

父の日

この前の日曜日は父の日。

だからと言って全く期待はしていなかったし、毎年のようにプレゼントをくれる娘も友達と夜遅くまで出掛けていたし・・・

でも、夜ベッドに入ると娘からLINE。

「ハッピー父の日!」

って書かれてあった。

やっぱり覚えてるんやな〜というのもあったけど、遅くなったけど無事帰ってきてるんやな〜と一安心して就寝。

翌日の朝書斎に入ろうと思うとドアノブに紙袋がかかっていた。

中身が何かよりも、友達と遊んでいても遅くなっても届けてくれる娘の気持ちが嬉しいね〜

僕の好きなブランドのハンドタオルが入っていた。

残念なのは、娘からもらったものが勿体無くて使えないこと?(笑)