A's Blog

〜何でもありのBlog〜

良い経験

akihiro_u2016-02-02

日曜日に息子が初めて友達同士で電車に乗ってお出かけ。
行き先はUSJで早朝から出かけたみたい。
僕はゴルフで嫁さんは暇だったこともあり、妹と甥っ子と一緒に昼過ぎにUSJへ。
友達と遊び終えた息子と合流し、遊び終えた頃に僕が迎えがてらユニバーサルシティに行って一緒に晩ご飯。
トラブルも含めて楽しかったであろう話を息子から聞くのを楽しみにしていたが、息子はかなりお疲れで無口・・・
家に着いて車を降りるときに、
「パパ、今日一緒にお風呂入ろう。愚痴とか楽しかったこととか言いたいねん。」
と言い出し、お風呂でゆっくりと話を聞いてやった。
楽しかったことよりもトラブルが多かったみたいだけど、まあ良い経験できたかな?