A's Blog

〜何でもありのBlog〜

ツーサムのハーフラウンド

昨日のブログにも書いたとおり、昨日は午前中の仕事を終えてから先輩とツーサムでハーフラウンド。

初めて行くゴルフ場だけど完全なセルフで、自分でバッグを下ろすのはもちろんのこと、カートに積むのもカートから下ろすのもセルフ。

コースはそれなりに整備されているし、平日昼からのハーフだから空いてるし、それほど高くないので練習場で球数打つより練習になるのかも?

先輩もフォーム改造中だったけどハーフ39。僕もOB1発あったけど40とハイレベルな戦い(笑)

白ティだったからセカンドはアイアンで打てるし、練習になりました。ただアイアンが調子良かったのでアプローチがあんまりできなかったのが残念。