A's Blog

〜何でもありのBlog〜

免疫アップ?

f:id:akihiro_u:20200311083114j:plain

先週の日曜大工以来腰の調子が芳しくない。

寝てても痛むし、なんか足も痺れる?

でもこの時期に整形外科に行くのもなぁ

とりあえず、来週は整形の主治医とゴルフの予定だから、その時までに治ってなかったら相談してみようかな?

こんな状態で仕事を終わらせ、夜は外食へ。

嫁さんの希望で焼鳥屋さんに行ってみたら休み?閉店?

で、久しぶりのスペイン料理へ。

飲食店が大打撃を被っているだけに、やっているか心配したけど、お客さんもそれなりに入っていて、こちらも安心(笑)

美味しい料理を食べて、免疫もアップ?