A's Blog

〜何でもありのBlog〜

想定内

f:id:akihiro_u:20220325195419j:plain

昨日の仕事終わり、手伝いに来てくれていた娘が、

「帰りにスーパー寄って!」

と言ってきた。それも指定のスーパー。

理由を聞くと、なかなか売っていないアイスクリームがそのスーパーに売っているとのこと。

一緒にスーパーに寄ってアイスのコーナーに行くと、

「あった!これこれ!!」

って言っているのがセーラームーンのアイス(笑)

3個買ったら懸賞に応募できるみたいで、4個カゴに入れようとしたので、

「どうせなら6個にしたら?」

と言ったら、喜んで、

「良いの?」

って言ってきた。

支払いの時に、

「今日バイト料あげたやん!」

って言ったら、

「無理!」

と即答・・・

まあ想定内の返事だったけどね(笑)