A's Blog

〜何でもありのBlog〜

新調

f:id:akihiro_u:20220301201346j:plain

昨年末のそれも結構早い時期から注文していたが、部品の不足などでなかなか入荷してこなかったトイレとガスコンロが昨日家に届いた。

それに加えて僕の書斎のエアコンの故障のために業者が昨日家に来たので、おそらく嫁さんは晩ご飯作れないのかな〜って思っていたが・・・

仕事終わりで家に電話すると、

「作ってるよ!」

って嫁さん(笑)

綺麗になったガスコンロで初料理。

修理でなんとかなったかもしれないけど、やっぱり新しいものは気持ちがいい!

日曜日の疲れがまだ残っているのか、晩ご飯の後もヘトヘトで早めにベッドへ・・・