A's Blog

〜何でもありのBlog〜

娘のために・・・

f:id:akihiro_u:20210901205946j:plain

昨日は家で晩ご飯を食べた後、娘が借りていたDVDを返却するために(娘が出かけていたので)嫁さんと2人で天王寺までドライブ。

写真は嫁さんが返却中に電車が通過したのを見て急いで撮ったもの。

窓開けてたらな〜(笑)

返却後は家でのんびりしていたが、娘がなかなか帰ってこない・・・

うちのガレージは縦に2台駐車なので、翌日のことを考えると夜のうちに車を入れ替えておいた方がいいのと、僕の車が大きくなって後ろに入れるのが大変。

すると娘から、

「ごめん12時ごろになります・・・」

とLINE。

まあ、焦らせて事故られても困るので、

「ええよ!」

ってLINEしたけど、結局帰ってきたのは12時30分。

遠くに就職した友達が実家に帰ってきていて会っていたらしいし、お風呂に入ってから帰ってきたみたいだけど・・・

娘に振り回された夜だった(笑)

まあ無事に帰ってきたから良しとしましょう。