A's Blog

〜何でもありのBlog〜

ガソリン

f:id:akihiro_u:20220216195009j:plain

昨日の仕事終わりに車に乗ると、残りの走行距離が20km弱・・・

それでもエンプティランプが点灯しないのはなんでかな?(笑)

この車に乗ってエンプティランプが点灯したのは何度かあったはずだけど、もう少しガソリンが減ってからだったのかな?以前に乗っていた車は残り50kmぐらいになると点灯していたはず。

ガソリンの価格が上がったのもあるけど、いつものセルフのガソリンスタンドで給油。

給油中が寒い!

いつになったらガソリンの値段が下がってくるのかな?そうでなくても燃費の悪い車に乗っているんだから、なんとかして欲しい!

こんな車に乗るのが悪いんだけど(笑)