A's Blog

〜何でもありのBlog〜

可愛い

f:id:akihiro_u:20220121200846j:plain

今回から駐車場の故障のために電車でアルバイトに来るであろう娘が時間になっても来ないので、学校が長引いたのかな?って思っていたら・・・

「電車逆方向に乗って遅刻しました・・・」

って娘(笑)

数分遅刻で職場に到着。

仕事が終わってからは、僕のiPhoneに入っている自分が生まれたばかりの頃の写真を見て大騒ぎして、帰って晩ご飯を食べ終わってからも、

「可愛い!」

って自分の写真を見て騒いでいた(笑)

でも本当に可愛かったのよね〜

当時は男の子が欲しかった僕だけど、娘でよかった〜って思えたし、毎日のように、

「可愛いな〜」

って嫁さんに言って、

「わかった!」

って言われていたのが懐かしい・・・

もちろん今でも可愛いと思ってる(笑)