A's Blog

〜何でもありのBlog〜

カレー丼とかけうどん

昨日の仕事終わりは嫁さんに用事があり、いつもと違う方向へ。その帰り道にあるお店でランチしようということになった。

昔はファミレスがあり何度も利用させてもらったが、今はファミレスが無くなりうどん屋さんになっており(うどん屋さんの前は違うお店で一度行ったことがある)そのうどん屋さんに決定。

僕はカレー丼とかけうどんのセットを注文。

和食の店で出されるカレー丼は結構好きで期待していたが...

味はファミレスのバイキングのカレーの味。期待していたものと全然違って残念。

カレーうどんを食べていた嫁さんに感想を言うと、

「わかる〜!」

って言ってた(笑)

そして晩御飯の時間になり、

「うどんのリベンジしない?」

と嫁さん。僕もその意見に賛成だったので、いつもテイクアウトするお店に注文。

せっかくだから昼と同じくカレー丼にかけうどんのセットを注文(笑)

安定した美味しさで、僕のカレー丼をつまみ食いした嫁さんも満足していた。