A's Blog

〜何でもありのBlog〜

ごちそうさまです

akihiro_u2013-05-22

昨日から、今年度の大学での実習がスタート!
僕が担当する学生は留年したことのある学生さんばかりで、受け持ちが決まったときにはちょっとこちらも緊張したけど、意外に?まじめでおとなしいのにびっくり(笑)
今年もそれほど苦労はなさそうかな?
実習終了後、この一年間準備に手伝いに頑張ってくれる大学院生と僕の同級生、上司と一緒にお寿司屋さんへ。
5時過ぎから食べて飲んで(僕は飲めないけど)、特に上司はご機嫌で電車に乗って帰られました。
上司が全て支払ってくれて、ラッキーというか申し訳ないというか・・・