A's Blog

〜何でもありのBlog〜

実習日

f:id:akihiro_u:20211202121509j:plain

昨日は大学での実習日。
予定より1週間遅れているので、昨日もフル回転で学生に指導?お手伝い?(笑)

昨日は1ヶ月ぶりに後輩が姫路から来てくれていたので、手伝ってくれたし暇な時間はゆっくり話したり・・・

ゴルフ好きの後輩なのでほとんどがゴルフの話(笑)

天気の良い中を大学までドライブしながら向かったが、帰りは流石に真っ暗。

先週までは阪神高速の工事の影響か、帰りの高速が大渋滞だったけど、昨日は渋滞もなく帰って来ることができた。

ゴルフの練習に行きたいけど、昨日は美容院の予約をしていたので練習もなし。

ちょっと練習の量を減らしたためか、腰も痛くないし、関節痛もかなりマシ。

やっぱりゴルフが原因?