A's Blog

〜何でもありのBlog〜

ういろう

f:id:akihiro_u:20211201204158j:plain

昨日から12月・・・

1年もあっという間に終了やな〜

今年は1年間コロナに振り回されて、やっと少しマシになってきたと思ったら新しい変異株が・・・

少しマシになってきたからか忘年会の話が少し出てきたけど、やっぱり今までのようには行かない。

職場の忘年会も5人以上で座るのは難しいので中止して、個別(数人ずつ)で忘年会しようか?という方向で話を進めている。

12月になって仕事も忙しくなってきているみたいで、昨日もほぼ休みなし。

帰って晩ご飯の後に食べたのが写真のういろう。

久しぶりに食べるな〜

数日前から冷蔵庫に入っていたみたいだけど、僕以外の家族は全く興味なし。

僕は好きなんだけどな〜