A's Blog

〜何でもありのBlog〜

月例杯A

akihiro_u2019-01-06

N国際ゴルフ倶楽部 OUTスタート(w/Oさん、Kさん、Sさん)
OUT45 IN45
3日よりも気温は低いのに風がないせいかそれほど寒さは感じなかった(ネックウォーマーとかニット帽は必要なかった)。
パーでスタートして、今日こそがんばるぞ!っと思った矢先に2番ホールでチョロのOB・・・
そのあと盛り返したけど前半は45でホールアウト。
後半は6ホール終わった時点で3オーバーとまずまずだったのに、あがり3ホールで6オーバー・・・
ミドルで8を叩いたホールが2つではスコアにならず、不完全燃焼な結果となってしまった。
次回の月例までにラウンド予定がないけど、1人でエントリーしようかな〜