A's Blog

〜何でもありのBlog〜

グリップ

f:id:akihiro_u:20200605220450j:plain

連日ゴルフネタだけど、それだけこの前のゴルフが楽しかったということか?

先週パターグリップを交換していきなりラウンド。

というか、パターの練習なんかほとんどしないけど・・・

理事長杯が開催されていたので、グリーンはいつもより早目で少し厳しいところにカップが切ってあったけど、久しぶりにしてはなかなか良い感じだった。

これってグリップのせいではないと思うけど、僕には太めのグリップより通常か少し太めが合っているというのはよくわかった。

パターの形状がマレット型だったら違う感想だったかも?

ドライバーとフェアウェイウッドのグリップもリシャフト時に新調したけど、いまいちしっくりこないので、こっちのグリップ交換もしようかな?