A's Blog

〜何でもありのBlog〜

改革

f:id:akihiro_u:20211106180624j:plain

先週末の土曜日は夕方から支部の幹部2人(支部長と専務)と僕と3人で今後の支部の運営について話し合い。

おそらく次期は専務が支部長を引き継がれることになると思うのだが、それに向けて専務が少しずつ改革を進めておられる状況。

僕は雑用係として(笑)お2人を支えさせてもらっているのだが、改革を進めるのはなかなか大変。

そんな話を含めて色々と美味しい料理を食べながら・・・

早い時間のスタートだったが2軒目に選ばれたのは喫茶店(笑)

そこでも閉店時間まで熱く会話。

さてさて今後どうなっていくのか?専務の進める改革がうまく行ってくれたら、我々の仕事も少しは楽になるんだけどな〜