A's Blog

〜何でもありのBlog〜

通販

f:id:akihiro_u:20200807173057j:plain

昨日のお昼に支部の先輩から、

「非接触型の体温計って持ってる?」

とLINEが入った。

先輩からの情報だと通販でも手に入らなくて・・・とのことだった。

僕は前回のコロナ渦の時に購入。でもそれは、平熱35度台の僕が測ると36.5度になるという使えないもの(笑)

結局落ち着いた頃に、有っても損はないかな?と思いもう1つ購入していた。

「僕もネットで調べてみますよ。」

とLINEしたら、即日出荷できるものも多数。それも僕が買った時よりも安いものがゴロゴロ(使い物になるのかどうかはわからないけど・・・)。

先輩はどこの通販見てたんかな?(笑)