A's Blog

〜何でもありのBlog〜

ヘトヘト

f:id:akihiro_u:20191116171250j:plain

昨日は久しぶりに仕事が大忙し。

嫁さんの手伝い、スタッフのヘルプがあっても仕事が終わるのか不安になるぐらいだった。

終了後は営業の人間2組を相手にしてヘトヘト(笑)

でも仕事いそがしいのはやっぱりありがたい!

終わってから娘を拾ってランチ&買い物。

買い物中は1人でお茶してたけど、なかなか終わらず...

それからやっとゆっくりできる時間になり練習場へ。

帰るとスタッフから今日中にしないとダメな仕事をやり忘れたとLINEが入り再び職場へ!

結局ずっと動いてた1日だった(笑)