A's Blog

〜何でもありのBlog〜

不安はあるけど・・・

f:id:akihiro_u:20200413201206j:plain

昨日は朝から電話がどんどん・・・

さすがにこの状態になるとキャンセルされる方が続出。

気持ちもよくわかるし、嫁さんも、

「仕事休んだら?」

と言ってくる気持ちもわかるが、もしものために休むことも難しい・・・

ということで、色々スタッフや同業者とも相談して、来週から午後を休みにすることにした。

来られる方、スタッフの安全を守るのが第一!

収入の不安もあるけど、午後から仕事しててもこの状態だと収入もそれほど変わらない気もするし・・・

でもそれを決めたら気持ちがすごく楽になった。やっぱり、それが自分の中で一番気になっていたのかもしれない。

帰ってから、僕の好きな嫁さんの料理も食卓に並びすっきりした気分で晩ご飯。

不安はあるけど、やったことは間違い無いと信じよう!