A's Blog

〜何でもありのBlog〜

もたれる・・・

f:id:akihiro_u:20201120210712j:plain

一昨日IKEAにいる時に電話してきた娘の目的は、

「天ぷらが食べたい!」

だった。

IKEAにいるからと言うより、娘が行きたい天ぷら屋さんは木曜日が休み。

IKEAから帰って荷物を渡す時にも、

「明日天ぷら行きたい!」

と念を押されてしまったので、昨日の夜は娘が行きたい天ぷら屋さんへ。

火曜日に嫁さんと2人で行ったところなのになぁ(笑)

特に娘の目的は写真の卵の天ぷら。

確かにこれは美味しいのよね〜

50代のおっさんには週に2回の天ぷらはさすがにお腹にもたれる・・・

でも娘のリクエストには応えないとね(笑)