A's Blog

〜何でもありのBlog〜

ガソリン

f:id:akihiro_u:20210915194322j:plain

昨日の帰りに車に乗った時の写真。

この前ガソリン入れたばっかりなのにな〜

ほんまにガソリンたらふく食う車(笑)

満タンにしても400kmしか走らず、満タンにするには1万円越え・・・

街中走る時にはECOモードにしてるけど、あんまり意味ないような気もするな〜

今まで乗っていたディーゼルと比べたら燃料代はどれだけ違うのか?怖いから計算したくないけどね。

でも、あのエンジンの音を聞いたらやっぱりやめられない!

新しいモデルが発売されたけど、買い替えはまだまだ先になるのかな?

それより今月末から大学での実習が始まるから高速代とガソリン代かかるな〜・・・