A's Blog

〜何でもありのBlog〜

理想

f:id:akihiro_u:20210914202852j:plain

今月は1つ記事を書く仕事があるのはわかっていた。

まあ後書きみたいなものなので、他の記事を見てから書いたらいいかな?って思っていたら・・・

昨日の仕事終了後に送られてきた1通メールを見ると、

「記事の資料を送ります。」

と書かれてあった。

そういえば、もう1つ頼まれてた!ってその時に思い出した(笑)

締め切り日を確認したら今週中には仕上げないとダメ・・・

晩ご飯を食べた後、印刷した資料を読み返して記事の大まかなことを検討。

あとは今日なんとか暇な時間を使って作り上げよう!

その記事を元に後書きも書いて仕舞えば完璧!

というのが理想だけど・・・