A's Blog

〜何でもありのBlog〜

忙しく・・・

f:id:akihiro_u:20210909142408j:plain

昨日は仕事終わりに銀行に行ったり、書類を提出に行ったりしないとダメ。

夕方からは大学で打ち合わせもあるし、その合間に練習にも行きたいし・・・

って時間配分を考えながら午前中の仕事が終了。

無事に用事を終えて練習場に行ったけど、まだまだ練習すると暑い!

最近は前半は調子がいいのに、後半になってくるとシャンクを連発するようになるし、まだまだ完全復活には程遠いのかな〜

練習後は一旦帰宅してシャワーを浴び、今度は大学へ。

緊急事態宣言下で同門会が中止されていた(行われていたけど、我々は不参加をお願いされていた)ので大学に行くのも久しぶりだし、実習の打ち合わせということで久しぶりに顔を見るメンバーにも会えて嬉しかった!

昔やっていた実習が復活するので、我々古いメンバーは学生だけではなく若手も指導しないとダメな立場になってしまった。

久しぶりだからこっちも緊張するんだけど・・・と思いながら、古い教科書出してきて勉強しなおそうかな?とも思っている(笑)