A's Blog

〜何でもありのBlog〜

少しずつ

f:id:akihiro_u:20200611150816j:plain

昨日は午前中の仕事終了後、職場近くでランチ。

そのあとは予約していた美容院へ。

美容院終了後は練習。この前のラウンドで良い感じだったのが嘘のように・・・(笑)

練習後帰宅して一休みした後は大学へ。

大学の同門会に出席するのは何ヶ月ぶりかな?

まだまだ同門会も通常通りではないけど、5月末から行う予定だった実習が延期になっていたので、その打ち合わせをするために出席した。

でも、結局は先輩とずっと近況報告をしあって全く話を聞いてなかったけど(笑)

全員マスク着用だし完全ではないけど、コロナ渦以前の生活に少しずつ戻ってきてるのかな?