A's Blog

〜何でもありのBlog〜

木曜日の午後

f:id:akihiro_u:20210902162050j:plain

昨日は午前中の仕事が終わってから税理士さんと打ち合わせ。

大した内容ではなく、1番の大きな理由は引継ぎ。

初代は高校の同級生だったけど、事務所が大きくなってその同級生はいまや引き継がれた担当者曰く、

「年に1、2回会うぐらいです・・・」

とのこと。やっぱりできるやつは違うな〜

打ち合わせ終了後は美容院に寄ってから練習場へ。

相変わらず練習場では試行錯誤。いつになったら同じフォームで同じ球を打ち続けることができるようになるのか?

クラブのせいにはしたくないけど、美容院による前に中古ショップに寄ったりしてクラブを物色(笑)

スイングだけじゃなくクラブにも迷っているようではまだまだかな〜