A's Blog

〜何でもありのBlog〜

セッティング完了

f:id:akihiro_u:20201008151821j:plain

昨日は昼までの仕事を終えた後1人でランチしてから美容院へ。

美容院では、

「終わってから練習ですか?」

って聞かれ、もちろん、

「行きますよ!」

と返事。

その通り、練習場へ。練習後帰宅して大学に行くことも考えたが・・・

先週末に4月に買った自宅用のiMacを半年経ってやっと箱から出してきた嫁さん(笑)だけど、なかなか調子が悪く色々聞かれていたけど時間もなかったので放置していた。

そこで、大学に行くのを断念して嫁さんのiMacをセッティング。

やっとなんとかエラーが出なくなるところまでセッティング完了して一安心・・・

なかなか厄介な仕事だった(笑)