A's Blog

〜何でもありのBlog〜

さらに

f:id:akihiro_u:20210731185930j:plain

数ヶ月前、いろいろお世話になっている同業先輩から、

「お礼の食事会をしたいから、日程決めたりお願いできる?」

ってLINEが入った。

こちらがお礼をすることはあっても、お礼されるようなことはないので、

「食事会は喜んで参加しますが、お礼の食事会はやめてください!」

と返信して、先輩から指定されたメンバーと連絡を取り、昨日食事会が開催された。

ミシュランガイドに掲載されるようなお店で、味だけじゃなく見た目も最高!

美味しい食事を食べながら、色々と楽しい話をさせてもらった。

会計時に、

「今日はお礼の食事会だから僕が払うね。」

って先輩・・・

少しでも払おうとする我々を制して、

「今度奢ってね!」

で支払い完了。本当にお世話になりっぱなしで申し訳ない。

さらに、帰りにお土産まで・・・

 

さらに、さらに、携帯をお店に忘れて帰ってしまって、先輩に迷惑までかけてしまった・・・