A's Blog

〜何でもありのBlog〜

夜遅くに・・・

f:id:akihiro_u:20210622201538j:plain

昨日は仕事が忙しかったけど、一昨日ほどの疲れはなく良い感じで帰宅。

帰ったらシラスが山ほど置いてあり、丼にして晩ご飯。

シラス好きにはたまらん!

晩ご飯中に、

「パパ、ご飯食べた後バトミントンのシャトル投げて!」

と息子に言われた。

バッティング練習するのか?家の前で?とか色々思いながら、先に食事を終えていた息子に声をかけると、

「バッティング練習したいねん。公園に行こう!」

と言われて、夜の公園へ。

公園の外灯の下でバトミントンのシャトルを僕が投げて、それを打つ息子。

もうすぐある球技大会(ソフトボール)の練習みたい(笑)

こんな夜遅くに公園に誘われるとは思ってなかったけど、結構楽しかった〜